News & Blog

新着情報・ブログ

BLOG

好きなスポーツ・趣味についてPART4(担当:田中)

 

こんにちは!

職場の健康づくりをお手伝いするOSUヘルスサポートアカデミーの田中です!

 

本日は『好きなスポーツ・趣味について』最終のPART4をお届けします!

PART1PART2PART3をまだご覧になっていない方は是非チェックしてくださいね!

 

私の好きなスポーツは小学校から習い始めたバスケットボールと駅伝です。

どちらも団体スポーツのため、チームワークコーチ・仲間とのコミュニケーション能力がとても大切になります。中学生の時バスケットボールと駅伝で全国大会に出場しました。トップレベルの選手と試合することができ貴重な経験になりました。

チームで掲げた目標が達成出来た時の達成感や感動、勝った時の喜びは一生忘れられないです。

駅伝を行っていた影響で箱根駅伝を観戦することも好きです。仲間のために1秒でも早く襷を繋ごうとする想いが観ている人に感動を与えていると思います。箱根駅伝を観ることで自分自身も刺激を貰えます。

そして趣味は、旅行に行くことです。日常生活では味わえない体験やテレビなどでしか観たことなかった所を目で観ることができます。そして、友達との思い出も増えるので旅行が大好きです!

旅行プランを計画することや調べることも楽しいです。

ご当地グルメや有名なお店にも行くことができ、数日だけですがとても満喫できて最高です!

 

以上『好きなスポーツ・趣味について』でした!

皆様良い1日をお過ごしくださいねlaugh

 

 

まずは些細な事と思われることでもお気軽にお問い合わせください。

06-6252-3931

受付時間 13:00〜18:00

お問い合わせ