News & Blog

新着情報・ブログ

BLOG

OSUヘルスサポートアカデミーってどんな会社?PART1(担当:岡﨑)

 

こんにちは!

職場の健康づくりをお手伝いするOSUヘルスサポートアカデミーの岡﨑です!

暗い話題ばかりの毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

ありがたいことに弊社スタッフ一同は元気に過ごせています!

 

本日は『OSUヘルスサポートアカデミーってどんな会社?』というテーマでお届けします。

 

弊社は幅広い事業展開をしていることで、たくさんの人との出会いや機会を与えてくれる場所です。

今まで働いてきた職場の環境では、一番働きやすい場所であり、女性の働き方を理解して対応してくださっている会社です。何より風通しがよく、体制がより充実した方向に変革している会社だと思います。

それは上司の方が現状維持ではなく常により良いものへの変革』を意識し、行動を起こされているからです。

しかし世代層に偏りがあり社員数が少ないという難点がありますが、少人数だからこそ結束しあえ、助け合いの意識が生まれやすい会社だと思います。

今はまだ小さな会社ですが、この会社はたくさんの可能性を秘め進化していく会社であると確信を持っています!

その担い手は自分たちであり自分の可能性、会社の可能性を高めていきたい一心で日々行動しています。

 

以上簡単にではありましたが、弊社のご紹介でした!

次回は運営リーダーである中尾さんによる『OSUヘルスサポートアカデミーってどんな会社?』です。

お楽しみに!

 

まずは些細な事と思われることでもお気軽にお問い合わせください。

06-6252-3931

受付時間 13:00〜18:00

お問い合わせ