News & Blog

新着情報・ブログ

BLOG

OSUヘルスサポートアカデミーってどんな会社?PART2(担当:中尾)

 

こんにちは!

職場の健康づくりをお手伝いするOSUヘルスサポートアカデミーの中尾です!

 

本日のテーマも前回に引き続き『OSUヘルスサポートアカデミーってどんな会社?』です!

前回のブログをまだご覧になっていない方は是非チェックしてくださね!

 

『社風』着目してお届けします(^^)/

 

弊社はとても『自由』な会社だと思います。

まずは服装!基本的には自由です!(運動指導を行うときはもちろん運動着ですが。笑)

何よりスーツを着る機会があまりないというところが自分にとってはすごく楽です!

なのでいつもジャージで出社しています。

そして社員、役員との距離も近いのでなんでも話すことができます。それも気軽に!

困った事や相談に限らず、不満等も直接言い合えることがこの会社の良いところだと思います。

仕事中や休憩中の雰囲気も、ちょっとした雑談をはさんだり、お菓子を食べたりと良い雰囲気ですね。

ですが6~11月は運動教室等の仕事が繁忙期を迎え、忙しくなり結構ピリピリしているときもあります・・・。

月によってとてもメリハリのある会社かなと思います。

そんな中でも笑ったり楽しく話したりする時間が、大変な時期を乗り切る糧となっています。

自分の立場は運営のリーダーなのですが、なんでも言い合える社風のおかげで年齢や立場に関係なく、社員の皆さんがしっかり意見をくれるのでとても助かっています!

これからも皆さんと良い関係を築いたまま、困難を乗り越えていける会社にしていきたいですね。

 

以上本日の担当は中尾でした!

次回は大石さんによる『OSUヘルスサポートアカデミーってどんな会社?』です!

お楽しみに!!

 

~おしまい~

 

 

まずは些細な事と思われることでもお気軽にお問い合わせください。

06-6252-3931

受付時間 13:00〜18:00

お問い合わせ